young-w640

みなさん、こんにちは!

いつも読んでいただき、ありがとうございます。

ー 脱毛が完了するまでにどれくらいかかるの?
ー 自分の肌やムダ毛の状態に合った脱毛をしてもらえるの?

など、脱毛について悩んでいる方がいるのではないでしょうか。

そこで、脱毛を効率よく進められると話題のクリニックを紹介したいと思います。

今回紹介するのは、『リゼクリニック』です!

北海道から九州まで店舗を展開しているため、
一度は聞いたこと、見たことがある人が多いのではないでしょうか。

リゼクリニックは痛みを軽減する工夫や追加料金が一切発生しない料金システムなど
さまざまな取り組みを行う医療脱毛クリニックです。

スタンダード総額


【リゼクリニックの特徴】

・4種類の医療医療レーザー脱毛器を使用
太く濃い毛や、細く薄い毛など、部位や体質によって毛の濃さや質は人それぞれ異なります。

そこでリゼクリニックでは、「ラシャ」「ライトシェア・デュエット」
「メディオスターNeXT PRO」「ジェントルYAG」という4種類の医療レーザー脱毛器の中から、
一人ひとりの肌質や毛質をチェックし、最適なものを選んで施術を行っています。

あらゆる毛質に対応するため、4種類の医療レーザー脱毛器をご用意することで、
医療脱毛の効果を最大限に実感できるように体制が整っているのは魅力ですね!

・痛みを軽減する工夫
医療レーザー脱毛と言われると「すごく痛そう」というイメージを持つ方も多いかもしれません。
リゼクリニックでは、痛みが出やすい部位や痛みが苦手な方向けに、
笑気麻酔(ガス麻酔)や麻酔クリーム(皮膚麻酔)が用意されています。

痛みを最大限に抑えるように工夫されているため
痛みに弱い方も安心できるかと思います。

また、施術前や施術中、施術後に希望に応じてしっかりとクーリングするなど、
リゼクリニックでは痛みや肌トラブル対策を念入りに行っています。

・追加料金は一切なし
リゼクリニックでは、「初診・再診料」「予約変更・キャンセル料」
「シェービング代」などと言った料金は一切かかりません。

また、一度契約した脱毛コースを途中解約することも可能で、
その場合手数料を除くコース未消化分の残金を全額返金してもらえます。

さらに、万が一の肌トラブルにも無料で保証してくれます。
リゼクリニックでは、照射後の赤みや火傷など肌トラブルが起きてしまった場合、
その治療代やお薬代がすべて無料になります。
増毛化や硬毛化が起きた場合の追加照射や打ち漏れによる再照射にも無料で対応してくれます。

無料オプションが充実しているので、万が一の事態の時でも安心です!

【まとめ】
いかがでしょうか。

リゼクリニックでは完全予約制なので、当日も待つことなく脱毛の施術を受けることが可能です。

リゼクリニックは「万が一のためにしっかりした脱毛クリニックに通いたい」
「痛いのは嫌だけどクリニックでしっかりと脱毛したい」
という方におすすめではないかと思います。

ほかにも、キャンセル料が無料なので、「忙しくて予定の調整が難しい」という方にも
向いているクリニックだと言えるのではないでしょうか。

気になった方はぜひ一度無料カウンセリングから始めてみてください!

無料カウンセリングについてはこちらから👇

スタンダード月額


では、また次の記事でお会いしましょう!
チャオ!